6月19日(水)の東愛知新聞に掲載されました❣️
伊良湖ツアーから帰った直後で取材に間に合って良かったねぇ。♪( ´▽`)






毎年開催している伊藤香奈さんの作品展が長谷川智美さんとの合同展になり楽しさも倍増❣️╰(*´︶`*)╯♡



今年は開催初日に売約済みとなるミニキャンバス作品も多くてビックリしました‼️
本当に毎年、心待ちにしていらっしゃるファンの方も多く、猫庵ジェントリーから旅立つ絵画作品と束の間のランデブー・・・なのかな?私は。


届いたばかりの追加作品『光の音ピアノ』も売約済みになりました。





まだまだ会期は25日(火)までございますので、どうぞ皆様お越しくださいませ❣️

とはいえ、水木お休みになりますので、ごめんなさい🙇‍♀️

猫庵ジェントリー