随分、暖かい日が多くなってきましたね⁡。
⁡岐阜市梅林公園でも梅祭りが開催されています⁡。
⁡色とりどりの、梅の花⁡、そして、香りがとても良いですよね⁡ラブ
⁡岐阜市屈指の梅林の公園、素晴らしいので是非⁡、足を運ばれてはいかがでしょうか?
⁡⁡
⁡その梅林で有名な所の近くに梅林公民館という場所があります⁡。
⁡⁡そちらで保護猫譲渡会が開催されます⁡三毛猫
2023年3月21日 春分の日⁡⁡
⁡時間  10:00~15:00⁡




今回は、ねこしあぎふ🐾⁡
⁡そちらの譲渡会にお邪魔することになりました⁡⁡。
猫にも私達にも⁡逢いに来てくださいね〜⁡🤗✨
⁡人と動物の共生センター様  主催⁡
 ⁡@tomoikiofficial ⁡
⁡⁡
梅林⁡公民館をお借りしての保護猫譲渡会⁡
⁡是非✨✨遊びに来てください。
⁡⁡
⁡今回の譲渡会は、猫の譲渡はもちろん⁡、地域猫や保護猫の啓蒙活動⁡⁡、どうして野良猫が増えていくのか⁡、増えないためにはどうしたらいいのか⁡、TNRとはなに?⁡
⁡何のために、野良猫の不妊手術を推進するのか?⁡
⁡等の質問や疑問にもお答えしていきたいと思います⁡。
⁡⁡
⁡地域猫達のボランティアも募集します⁡⁡。
⁡1人では出来ないことも皆でだったらできるようになるかもしれない⁡⁡。
⁡興味のある方はボランティアをしてみませんか?⁡
⁡大変だけど、楽しいですよ⁡⁡。
⁡⁡
⁡地域猫の事を本気で考えていきましょう٩(🔥ロ🔥)و ̑⁡
最近、やたらと慣れてる野良猫ちゃんがいます⁡。
⁡しかも半年くらいの猫⁡あせる
⁡人の手が加えられてなきゃ慣れてるのはおかしいんです⁡。
⁡小さいうち飼って大きくなって捨てられるのか?迷子になって野良猫になったのか?⁡
⁡不思議(*●∧●*)⁡
⁡⁡⁡
⁡まぁ、不思議はさておき⁡
⁡⁡
⁡会場では、地域猫の猫たちへのフードバンクも開催します⁡。
⁡要らなくなったもの、うちの猫食べない物や未開封のフードが有難いですが⁡、中袋がある物でしたら開封してあっても大丈夫です⁡。
⁡トイレの砂もとても有難いです⁡。
⁡⁡バスタオル類や、ひざ掛け等も嬉しいです⁡。
⁡⁡
⁡公民館での初めての譲渡会⁡
⁡絶対‼️成功させたいと思います⁡。
⁡皆様、是非‼️手ぶらでもいいので遊びに来てください😊😊😊⁡
⁡⁡
⁡気合い💪🔥十分で皆様をお待ち申し上げております🔥🔥⁡