やっぱり私の定番 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く


結局
「イヴサンローラン」
買っとるやないかぃ笑

しかも自分用にラッピングまで有料なのに
頼んだんかぃ笑い泣き
ESTEE LAUDERダブルウェアどうした?真顔

「なんでこんなにポイントついてるの?」
2022年12月のQRコード決済のキャンペーンで
5000ポイント上限で還元しますよ~
ってのエントリーした分が
2月に付与されてて、どっかーんと使ったったうさぎ

リキッド買うのは久しぶり。

なんと言うかイブ・サンローランは
時間と共に肌の内側からほんのり光沢、
いや柔らかい光がにじんで来るというか、

「ナチュラルメイクを極める」ことが
簡単に出来てしまう。
崩れすら「崩れてる感」全くなし。

楽天に公式店があって、イヴサンローランボーテの
公式サイトとアカウント紐付け出来て

つまり楽天ポイント貯まる、
公式さんなんで色による価格差なし
いつも在庫ある、
(人気色高い、不人気安いとかない)
しかも何故か公式さんが1番安い。

そりゃ公式さんで買うしかないうさぎ

宅配の箱の内側にもロゴ入ってたびっくり
そこだけ切り取って保管した笑

ナイトセラムのサンプルまでもらっちゃったラブ


半年に一度決算のように訪れる
「仕事いきたくねー!!真顔

最近絶賛全開ちう。

ため息つきながらも、このファンデと
NARSのパウダーで乗り切る汗うさぎ