猫氏、昨夜~今朝数回嘔吐 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く

給餌したあと、寝る前までには自分から寄ってくるか、食べるように促すために呼びに行って、

翌朝までの空腹時間を出来るだけ減らす。


昨夜は1度も来ず、呼びに行って連れて来ても

スタスタ自分の定位置に戻ってしまって 

結局食べずに寝てしまった。


しばらくしたら吐いた?様子なのに、

親は何もいいに来ない。

過敏になってるだけなのかな、私…

と思ったら明け方吐いた真顔


更に吐いてた痕跡もある真顔


少しいつも食べてる缶詰を食べさせようとしたのに、

スルー。気持ち悪いんかな…。


セレニア飲ませて様子見。

まあとんでもなく抵抗する汗うさぎ


昨夜親にイライラした私、うっかり

ドライフードふやかして冷蔵庫に入れとくの忘れて

寝起きからドライフード先に砕いて

ふやかして、先にウェットもトロトロにして

混ぜ込んで準備。


それから缶詰、新しいのに取り替えたら

少し食べた。

今日どうしようかな…。


夜診で輸液パック買いに行くつもりだったから

猫氏も連れていこうかなぁ。