届いたので試してみます | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く



マイトマックススーパー30日分。

ペディオコッカス菌が腸内環境を整える
ビール酵母には猫に必要な必須アミノ酸を含んでる。

猫氏の尿素窒素でのしんどさが少しでも
軽くなればいいなぁと思って。

カリナール2で、食欲や行動に変化があったんで
もっと早くに試してあげれば良かったと思う泣くうさぎ

少しでも長く…より、

少しでも気分の悪い時間が緩和されて、
少しでもご飯が美味しいと思って過ごしてくれれば
いいなぁと思ってる泣くうさぎ

最近猫コミュ活発で、書き込みし過ぎたのと
いや~な感じの人がROM専から急に現れたので
(私が一方的に感じてるだけで
その人にとって私がいや~な人かも知れないガーン) 



こう書きながらメンタルボロボロ直前なのが
よーく自覚出来る状態昇天
まあつまりHSP全開なのか、
台風11号の影響から来る天気痛なのか
ハッキリした事はよくわかんないけども
これ書きながら、涙ボロボロ溢れて来る無気力
ほんとSNS程度でも対人関係疲れ出過ぎキョロキョロ


猫氏の身体にあいますようにラブラブ