スペシフィックFKW | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く


 

 噂には聞いていたスペシフィックを買ってみた。
半年ぶりに、フードジプシーしてる💦

もし食べてお腹も大丈夫なようなら、
これからに備えないと…と思ってどんな感じか
お試し。レビューでは
「開けたら匂いがすごい」
「部屋中に充満する」
っぽいこと書かれてて、ドキドキしながら
開封してみた。

確かにする、「レバーの匂い」笑
開けた瞬間「猫氏が好みそうな匂い」だなと感じた。
今までの中で一番匂いが強いかな?
私自身はレバーあんまり好みじゃないけど
猫氏のフードの匂いはいやじゃない😊

ロイヤルカナンの腎臓サポートも
それ以前に食べてたピュリナも
封を切ったらしてたレバーの匂い。

アニモンダやフォルツァ10と同じサイズくらいの
アルミパッケで160kcalとれる。

今日は仕方なく、ピュリナプロプランに
ピュリナワンを少し混ぜて与えてみた。
多少興味を示した(前にも少し食いつき悪い時にモンプチやピュリナワンをトッピングした事がある)
うーん、やはり下痢した、しかも水っぽい。
ので病院から貰ってた下痢止めのませた。

シニア用(11才以降)モンプチなら大丈夫だが、
やはり7才からの物は、消化しづらいみたいで
下痢=脱水が進むし、栄養もとれないし
トホホ…
スペシフィックは少し興味を示した。
開封後冷蔵庫で3日はもつらしい。

これをお腹壊さず食べてくれて、
トッピングとかに使えたらなぁ…。

保温器届いたので、願いを込めて投入。
ロイヤルカナンのパウチも🙏
明日下痢止め追加でもらっとこ

美味しくなりますように🙏