結局ピュリナ | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く

んー🤔

結局この日食べたきり、やはりピュリナを食べて

しかも半年前に病院で買って食べた時は思いっきり下痢したのに、今は全くすることなく


昨日はミルタザピンの効果で、一日に必要なカロリー(猫氏は一缶くらい)を久々に食べた。

食べる量は落ちてしまったけど、それでも

あれこれ工夫してトッピングしたり

(しなくても)ココ最近はずっとこれ。


連休中は病院もお休みになるのと、調子が悪いので

結局こっちが通院ストレスがかかるくらい

詰めて通ってる。


年末年始もそうだったが、院長が

「慢性の病気で診てる子達の点滴や注射だけ

朝一番にやってる」とこの休み期間も言って下さり

連休中も連れて行く事にした。


流石にちょっとしんどいので明後日連れて行くつもり。診察料も高くない。



猫氏よ、もっと食べていいんだよ?


食べてくれる療法食があるだけまだいいほうか。


ちなみに食べなかったヒルズの缶詰があるのだけど

こちらは折角食べても入荷が不安定なので

あんまり試してみたくないんだな…。