金曜日から始まったしつこいバイク王からの電話 | 王様の耳はロバの耳

王様の耳はロバの耳

2022年11月25日虹の橋を渡った猫氏の執事日記。あとは趣味のゲーム、音楽、愚痴その他
カサンドラグレーゾーン。
原因になった人とは2021大晦日、関係解消。家庭内にもひとり。

2021年HSPに限りなく近いと気付く

バイク持ってないし、勿論査定依頼してないし、

しつこい程かけてくるので迷惑電話アプリにブロック登録したら、別の番号の警告表示。

他の2軒の番号からもかけて来てる。

こっちから掛けて「やめて下さい」と言おうかと思ったが、バカバカしくなってやめた。



これただの迷惑電話やん、テキトーに誰か書いた番号かと思いつつ、まさか…が過る。


いや、そゆことしないわな、忘れるんだから。


兎に角全部キャリアの方でブロックした。


あんまりしつこかったら、国民生活センターに相談する。