レタスは嫌い | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

暑い日が続く9月

 

久々にうしすけに焼き肉ランチでも

食べに行こうかと言っていたら

朝からむぎちゃが元気なくて中止に

 

昼過ぎから元気出てきたので

近所のドッグカフェへ行くことに

 

 

激暑すぎて外歩く人なし

 

 

いい匂いに色めき立つふたり

 

むぎちゃがすっかり元気になって

本当によかった

 

 

まめの大好きな馬肉のステーキ

 

 

腎臓にケアが必要なむぎちゃには

高タンパクの馬肉は沢山あげられないから

人参とパプリカと馬肉ちょっとだけシェア

 

召し上がれ♪

 

 

秒で食べちゃうせっかちまめと

ほんの少しの馬肉をゆっくり時間をかけて

嬉しそうに食べるむぎちゃ

 

だいたいいつもこぼしてる笑

 

 

むぎちゃは元々レタス食べないけど

いつも何でも食べるまめがレタスは残したの

まめもレタスは好きじゃないのね

 

 

むちむち姉弟♡

 

 

美味しかったね(^^)

 

おしまい