梅雨になる前に | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

先週のこと

 

早朝散歩で疲れているかと思いきや

パワー有り余ってるようで

まめがやたら元気

パワーを発散させるべく外に出よう

 

むぎちゃを起こすの可哀想だったから

ネンネしてる間にそっとおでかけ

 

 

梅雨になる前にお台場へ

モリモリのアナベル

 

 

去年は少し終わり間際だったし

めちゃくちゃ暑くて滝汗だったな

 

 

今年はりーこさん情報のおかげで

ジャストタイミング♪

ありがとう~

 

しかも気持ちのいい陽気

 

 

さすがにお写真撮ってる人は

まぁまぁいたから

 

 

人が写らない合間に

まめに3秒モデルをお願いし

 

 

あと2秒

 

 

あと1秒ね

なんて感じで

 

 

高速モデルさん

まめちゃんがんばったね

 

 

アナベル階段の上はすいていたから

ゆっくりとパシャリンコ

 

 

近くにわんちゃんたちがいて

気になるまめ

 

 

しばし

可愛いちわわん軍団の仲間に入れてもらい

わちゃわちゃ♪

 

 

シメに

お散歩しながら駐車場へ

 

紫陽花めちゃくちゃ綺麗だった~(^^)

 

 

行って帰ってきて約1時間

 

むぎちゃはほほ同じ形でネンネしてた♡

ハイシニアの可愛さよ

 

おしまい