5年ぶりの軽井沢 シメはソフトクリーム | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

朝を満喫したら

軽井沢発地市場へ

 

 

市場じゃなくて市庭なのね

 

 

まずはお庭で散歩

 

飲食するお店はいくつかあって

それぞれのテラス席はわんちゃんOK


アトリエドフロマージュの軽井沢店は

残念ながらわんちゃんNGになったけど

こちらにあるお店はテラスOKだって!

次は来たいな

 

 

パパと交代で中をパトロール

 

 

それほどお買い得感はなかったけれど

アスパラとほうれん草が

美味しそうだったのと

まめの大好きなキュウリをお土産に購入

 

 

ツルヤに後ろ髪を引かれながら

そのまま清里へ

 

清泉寮でひとやすみ

 

 

富士山見ながらお散歩

 

 

旅のシメは

大好きな清泉寮のソフトクリーム


夕方前に帰宅

 

 

5年ぶりの軽井沢

ゆったりと楽しく過ごせたけれど

むぎちゃのてんかん発作がショックだったし

急に興奮のスイッチが入って鳴きだしたり

することもあった

 

移動中の興奮状態を考えると

長距離の移動は難しいかなとも思ったり

まだまだ一緒に出かけたいとも思ったり

色々と複雑な気持ちだけど

無理のない範囲で楽しい時間を過ごしたいな

 

おしまい