5年ぶりの軽井沢 ショックな出来事 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

アウトレットを後にして

ハルニレテラスへ

 

 

アウトレットとは違って

なかなかの混雑

 

こちらも桜が満開

 

 

相変わらず川のせせらぎが涼やか

 

 

丸山珈琲でお茶しようと思ってたら

雑貨屋さんでいちごのフラッペを発見

しかもテラス席わんちゃんOKだって

 

 

アウトドアっぽいテラスは貸切状態

 

 

ツーショットをパシャリンコしていたら

この後ショックな出来事が!

 

 

前に出てきたむぎちゃが

ベンチから転げ落ちて

そのショックで1年半ぶりのてんかん発作

 

5分ほどでいつものむぎちゃに戻ったけれど

このアクシデントを防ぐことができなかった

ことに心の底から反省

 

 

心配そうなまめ

 

 

いちごフラッペも元気を失い

美味しく味わえず

 

 

1度宿に帰ってひとやすみ

みんなで昼寝

 

ここ1年半

てんかん発作が起きなかったむぎ

もしかしてもう起きないのではと

楽観的に過ごしていたけれど

やっぱりちょっとしたきっかけで

発症してしまうのだと再確認

ごめんね、むぎちゃ

 

お昼寝から起きたら

めちゃくちゃ元気なむぎちゃでひと安心

 

つづく