那須旅 2022 古民家カフェと帰り道 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

宿をチェックアウトしたら

細い細い道を抜けて

 

 

やってきたのは

古民家カフェ夢屋

 

店内もテラスもわんちゃんOKのお店

 

 

早く着いちゃったので

 

 

自然豊かな夢屋の周辺を散策

 

 

なんとも言えない

暖かな雰囲気の店内

音楽も何も流れてなくて

ストーブの上のやかんの湯気が出る音だけ

 

わんちゃんもねこちゃんも

こたつ席以外どこでもOK

もしこたつ席座ったら確実に寝る

 

看板ねこちゃんには

残念ながら今回は会えなかった

 

 

一番のりだったので囲炉裏席をゲット

 

 

自家製ハムと平飼い有精卵

グリュイエールチーズのガレット

 

 

最高に美味しい

スパイスカレー

 

 

チャイと紫蘇ジュース

 

 

このあとプリンも頼みたかったけど

グッと我慢して帰路へ

 

 

途中

佐野のアウトレットに寄って

お散歩しながら腹ごなし

 

 

これといった掘り出し物には

出会えなかったけれど

 

 

一緒に歩くだけで幸せ♡

 

 

2年ぶりの那須旅

紅葉は終わっていたけれど

のんびりと楽しめた

 

5年前はきなこが一緒だった

5年前をいっぱい思い出して

あちこちできなこの話ばかり

 

2年前はむぎちゃひとりっ子

そして今回はまめの初那須

 

ふたりとも旅慣れてきたし

むぎちゃが元気なうちは

またどこか行こうね!

 

おしまい