那須旅 2022  モーニングとアウトレットとプチ紅葉 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

翌朝

雨はすっかりあがって快晴

 

またも素泊まりなので

朝ごはんを求めて

那須ガーデンアウトレットへ

 

 

誰もいないっ

 

 

やってきたのは

チーズガーデン

 

テラス席はわんちゃんOK

店内わんちゃんOKのお店もあるけれど

残念ながらランチ営業から

 

 

チーズがたっぷりのチーズパンデュ

 

 

クラムチャウダー

 

 

そして朝から

御用邸チーズケーキ食べ比べアソート

フロマージュブランがめちゃうま

 

 

朝からよく食べるよね

の表情

 

 

食後はアウトレットをひとまわり

わんちゃんと一緒に入れるお店ばかりで

すごく楽しめた♪

 

 

那須はこの頃紅葉はすっかり終わっていて

少しだけ残っているという場所へ

 

明治時代の大山巌元帥とその一族の墓所の参道

大山参道

 

めちゃくちゃ住宅街に急にあってびっくり

ちょっと終わり気味?

 

 

いい時に来るとこんな感じらしい

 

お写真お借りしました

 

下に落ちた葉っぱがキレイ

 

 

大好きなカサカサ地帯をお散歩して

 

 

晩秋の紅葉を満喫のむぎまめ

 

つづく