縮んだ距離 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

ちょうど2週間前のこと

 

ポッカポカの小春日和

いがりんとりーこさんとおデート

 

 

時々風に見舞われつつも

わんちゃんOKのテラスでランチ

ゴボウのポタージュが美味しかった

 

興味津々のいがりん♡

 

 

腹ごなしにお散歩したり

お写真撮ったりしてブラブラ

 

はじめての3ショット

 

 

同じ場所で撮ったとは思えぬ

りーこ師匠のステキ写真

 

キラキラのバッグショットが最高すぎる!

 

 

4年ぶりにむぎちゃに会ってもらえて

15歳の元気な姿を見てもらえて

本当によかった

 

お写真も撮ってもらって嬉しいばかり

りーこさんのレンズを通したら

むぎちゃがあどけなく見える

 

 

助さん角さんを従えた水戸黄門むぎちゃ

 

 

お散歩しながらお写真撮るも

私はなかなかうまく撮れず(T_T)

 

 

てなわけで

りーこ師匠のきらきらお写真!

 

いがまめ可愛すぎ♡

 

 

みんなでお散歩ショット

最近あまり歩かなかったらしいいがりんも

つられてかいっぱい歩く歩く

 

むぎちゃがグレーチングをジャンプの

瞬間を激写してもらって感動~

 

 

その後

ウチに来てもらって

いがまめ放牧~

 

いきなり追いかけっこが始まり

大騒ぎ!!

 

りーこさんのお写真デス

 

 

まめを翻弄するいがりん

楽しそう~

 

 

外ではあんまり興味をしめさなかった

いがりんとまめ

 

家の中だと急速に距離が縮まって

仲良しになったね

 

 

おやつをもらってご満悦のふたり

 

 

大人女子の話は尽きることなく

しゃべるしゃべる

 

この騒がしい中でも

爆睡の大御所

 

 

可愛い姿を沢山見せてくれたいがりん

 

 

いがりん

またまめと遊んでね♪

 

走り回ってぐったりいがりん

 

撮ってもらったキラキラまめ♡

 

りーこさん

ステキなお写真いっぱい撮ってくれて

ありがとうね

 

おしまい