箱根旅 2022 芦ノ湖でランチ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

湯本から芦ノ湖へ

 

この日は雨から曇りの予報

ちょうど雨があがったところ

 

 

大好きな

ラテラッツァでランチ

 

 

テラス席わんちゃんOK

 

めちゃくちゃ寒くて

クッションとブランケットを

お借りしてだいぶ助かった

 

むぎまめにはカートにしこたま

ブランケットをしこんできて

ホントよかった~

 

 

凍える体に沁みるかぼちゃのポタージュ

 

 

生ハムの焼き野菜包み

 

生ハムの中に香ばしく焼いた

箱根野菜がいっぱい

 

 

ベーシックなマルゲリータと

タイガー氏お気に入りのスペアリブ

 

 

去年はうさぎちゃんのラテアートだったのに

今年はフツー

でも全部美味しくて大満足♪

 

むぎまめは持参のおやつセットを堪能

場所が違うと美味しく感じたかな

 

隣の席のポメちゃんが気になるむぎちゃ

 

 

風冷たくて寒かったけど

お腹いっぱいになってポカポカ

 

芦ノ湖で美味しい時間

 

つづく