美味しいお散歩 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

9月の終わりころのこと

 

むぎちゃとまめの早めの晩ごはんを終えて

しばらくダラダラしたら

夕散歩へ

 

 

お散歩序盤

カートに入っていたむぎまめ

ギャン吠えのわんちゃんに遭遇し

驚いたまめが豪快に前転でカートから降り

地面に頭をぶつけるアクシデント

 

ゴン!って音がして

コンクリートにあたったから心配になったけど

歩かせてみたら大丈夫だった

よかったぁ

 

びびり男まめの予測不能行動

気をつけなくては!

 

 

お散歩しながら

のらりくらりとやってきたのは

お休みしていて最近再開したばかりの

ピザのお店

 

テラスわんちゃんOK

テラスが気持ちいい季節になって

うれしいばかり

 

 

美味しいジンジャエール♪

10杯くらい飲めそう!

 

 

めちゃくちゃ美味しかった

アスパラガスとベーコンのピザ

アスパラかベーコンか岡山産って言ってたかな

 

 

広島産の新鮮玉子がのった

カルボナーラも絶品

 

しかも!!

1皿のパスタをシェアしてくれた上に

ひとつずつの卵をのせてくれたという

素晴らしすぎるホスピタリティ

 

中部地方の食材を使うお店なのかな

とにかく美味しくて絶対また行きたい!

 

 

帰るころにはもう真っ暗

 

美味しいお散歩につきあってくれて

ありがとうね

 

おしまい