箱根のんびり旅2021 熱海と鯛ごはん | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

ナラヤカフェでまったりしたら

湯本から西湘バイパス経由で熱海へ

 

2年ぶりの相模湾

 

 

旅館の女将になった友だちを訪ねたら

まさかの転職と留守のダブルパンチ

連絡もせずに来たのが悪かった

 

久しぶりの来宮神社へ

 

 

なかなかうまくツーショット撮れないけど

ま、いいか(^_^;

 

 

ご神木を1周して寿命を1年延命

 

ご神木を上から見下ろせる

シースループチ展望台が出来てて感動

 

 

来宮神社名物枯れ葉のハート

 

パシャリンコしようとしたら

まめがオシッコしちゃって

大慌ての図

 

 

シメに4年間住んでいたマンションに寄り

お世話になった方としばしおしゃべりしたら

今度は十国峠経由で箱根へ戻る

 

ひさびさの山道ドライブ

気分が悪くなり少しどんよりの帰り道

 

 

箱根塔ノ沢にある

鯛ごはん懐石のお店

瓔珞

 

 

早川流れる千歳橋の横に佇む瓔珞

ご時世なのかテラス席が出来ていた

 

お散歩しつつ

清流の早川や土木遺産の千歳橋を眺め

鯛ごはんのお弁当をテイクアウト

 

 

宿に戻り

鯛ごはんとカップ味噌汁でディナー

 

つづく