霜月の軽井沢 雲場池へ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

今年

天候が不安定だったり暑すぎたりして

あまり出歩かなかった反動か

この秋はちょっと忙しい我が家

先週末は軽井沢へ

 

ドッグランのあるPAで休みつつ

 

優しい大きなわんちゃんに怖がられるむぎちゃ(笑)

 

3時間ほどで軽井沢到着

 

霜月の軽井沢はやっぱりめちゃ寒っ

ダウンとヒートテックで重装備

してきてよかった~

 

 

まずは軽井沢の紅葉の名所といえば

ココという雲場池へ

 

えーっΣ(・ω・ノ)ノ!

もしかして紅葉終わってる?

 

 

5年前に同じ時期に来た時の雲場池

と比較するとこの違い

 

 

2度の台風で散るのが早かったそうな

お、遅かりし

 

一部まだ紅葉が残ってたとこ

 

紅葉はほぼ終わっていたものの

雨に祟られがちな我が家にとって

晴れてるってだけで上々のすべりだし

 

つづく