一緒にローズガーデン | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

 

翌朝、待ち合わせして

ハーブ&ローズガーデンへ

 

いつものようにまずはバスで頂上へ

バスの中はわんちゃんは抱っこでOK

 

降りてすぐ海を臨む庭園でパシャリ

 

 

バラのアーチを横目に

 

 

イングリッシュガーデンへ

 

あれ?

今年は少々バラが少なめ??

 

 

気を取り直して

またまたバラのアーチをくぐって

 

 

ガーデンを見下ろしながら庭園を散策

上から見た感じも今年は色合いが少し寂しい気がする

 

 

なんだかんだ言いながら

バラの香りを楽しみつつ

 

 

4000株のバラを堪能~

 

 

青空にバラが映える

 

 

いつもは寄らない途中の特設カフェで

バラのアイスやらソーダでひとやすみ

 

 

今年は少しバラが控えめだったけど

ローズガーデンはやっぱり素敵!

 

 

下に降りたら改めて

テラスわんちゃんOKのミッレフィオーレへ

 

 

暑かったこの日

テラスはとてもいい風が吹き抜けて

みんなでまったり♪

 

 

体調が万全でない中

京都から来てくれたDさんファミリー

本当に会えてうれしかった

 

色々な困難があるけれど

絶対に乗り越えてほしい

 

また笑顔で会える日を楽しみにしています

 

おしまい