熱海で初日の出 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

 

2017年

初めて熱海で年明けを迎えました

 

せっかくなので初日の出を見ようということになり

マンションロビー階のテラスへ

 

暖かい朝なのに寒そうなおふたりさん(笑)

 

初日の出って

若かりし頃どこかに見に行ったけれど

ちゃんと見れたためしがなかったので

これがホントの初・初日の出

 

まだ眠たいむぎきなはキョドキョド

 

しばし待っていたらジワジワと日の出が!

 

残念ながら水平線からでなく

雲からの日の出となったけれど感動~

 

 

頭の中に流れる

2001年宇宙の旅のテーマ曲♪

 

じゃーん、じゃーーん、じゃーーーん、ずんどんずんどんずんどん

 

水面にできた光の道がなんとも幻想的

 

 

今年はなにかいいことありそう♪

 

ってこの直後

風邪でダウンしたんだけどね(笑)

 

おしまい