雨の軽井沢 ④ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と



翌朝もやっぱり雨
大好きなドッグランで
むぎきなと一緒に遊べなかったのが残念

むぎきなは朝からおつかれモード
午前中はみんなしてダラダラ~


遅めの朝ゴハンは
旧軽の川上庵の目の前に
今年7月にできたばかりの
ベーカリーレストラン沢村

沢村さん、実は川上庵と同じ会社なんだって


お店の手前にもテラス席があるけれど
奥に川に面した屋根つきのテラス席があり
わんちゃんOKなのです



鶏胸肉のカツレツ
タルタルと野菜のビネグレット

さくさくの鶏のカツレツに
タルタルとトマトのソースがかかってるんだけど
トマト苦手の私も完食!
パンも香ばしくておいしかった♪



SAWAMURA特製ハンバーガー
ウエルダンが好みのタイガー
レアが自慢のお肉をわざわざよく焼いてもらいました
おいしかったようです



この日の軽井沢は13度
なかなかの寒さだったので
フードをかぶせたらご機嫌ななめ




レストランと併設されたベーカリー
おいしそうなパンがいーっぱいでした♪


つづく