富士山ひとまわり 信水堂 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と



前日の爽やかな涼しさが
まるで嘘だったみたいな暑さの中
いそいそと向かったのは
前日に道筋で偶然見つけたお店


開店前にはもう駐車場は満車
すでに思いっきり並んでるし(゚_゚i)


なめてたわー!


富士天然水のかき氷のお店
信水堂


いかにもおいしそうな佇まい


開店時にギリギリでお店には入れたものの
ひとつひとつ丁寧に作られているため
念願のかき氷にありつけるまでほぼ1時間待ち


まずはタイガーの「小豆とまろやか練乳」
マイルドな練乳で優しいお味だったらしい



期間限定
ブルーベリー&ヨーグルト
クリームチーズソースかけ


期待を裏切らない味
ふわふわなかき氷にフレッシュなソース
とってもおいしゅうございました♪



こちらのお店は残念ながら
わんちゃんと一緒に入れませんo(TωT )


むぎきなを車で待たせるような
外気温ではなかったので
タイガーと交代で一人ずつ入店して食べました


まちかねタンホイザー

つづく



ペタしてね