ぶち | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と


去年の12月の中頃のこと

岡山に行ってきました


ウン十年ぶりの岡山・・・

懐かしかったぁ!!


朝6時の新幹線に乗り

あっと言う間に岡山到着~


西大寺駅前の喫茶店でしばし時間調整したら
看板猫発見でパシャリンコ!!


サンタみたいな恰好させられてた♡


用事をすませたら13時の新幹線にて東京へ

滞在時間4時間弱の小旅行

新幹線の中でお弁当をパクついたり編み物したりして

贅沢な時間~♪

ぷち一人旅を満喫でした


岡山は会いたい人が何人かいるし、

今度はむぎきなとゆっくり行きたいな~♪


いいとこ鶏弁当おいしかった~!


おみやげに

ジョージアの中国地方限定「ぶち」


懐かしいコーヒー牛乳味だった~♪


あ、君たちにおみやげ買ってくるの忘れたねぇ


おわびに飽きるまでニコちゃんで遊んであげたのでした

おしまい


「ぶち」って「めっちゃ」ってこと?

  ペタしてね