いじわる☆ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と


またまたずいぶんな今更ジローですが

お正月休み明けすぐのスカイツリー


どどーん


ガラガラのドッグデプトカフェへ




今年初の私の愛するなっちゃんラブラブ


今年もかわいいねぇ♡


そして

はじめましてのコロンちゃん

コロンちゃんはキヨシロー会Hさんの愛息子♪


やっと会えたね♡


うちからはネムネムむぎちゃ


この日、朝ゲロったきなこはパパとお留守番


まずは

大好きなわんバーグを食べて3わんともテンションアーップ!!!


もう超いい匂いでヨダレがじゅるりんこ


そして、この日のメインイベントである撮影会!


実は、なっちゃんまま

この春からカルチャーセンターにて

かぎ編みわんこ服のお教室をやることになったのです!!


で、コロンちゃんはお教室のチラシでモデルデビュー☆


私とむぎちゃは応援、いや、ただの野次馬です(笑)


コロンちゃん、イケメンな上にめっちゃいい子で

なっちゃんままカメラマンの要求にササッと応えて

撮影一発OK~!!


お目目キラキラ☆

モデルさんみたいー!




無事撮影も終了したところで

なっちゃんままがおトイレに♪


安心かばんごとなっちゃんお預かりしたらば・・・




なっちゃん

寂しくなっちゃって・・・



なっちゃん

悲しくなっちゃって・・・


もう泣きそう汗グスン




そこで

フードを無理矢理かぶせたりして

寂しさをまぎらわせてあげました(笑)


ごめんね、なっちゃん^^


トイレから戻ってきたなっちゃんままになっちゃんに意地悪していたのを

悟られないようにすぐさまフードを脱がしたのでした( ´艸`)テヘ


おしまい


   今日は寒い~

ペタしてね