ハワイより愛をこめて♪ part3 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と


マウイ島からオアフ島へ40分の空の旅。


ホノルルに着いたら

まずはワイケレのアウトレットをうろついて

カハラモールのスーパーをチェックしたらホテルへ


オアフでの宿はザ・カハラ


ちゃいろの小部屋


ずっと憧れだったホテル

とっても素敵だったじょ~!!


関係ないけど、洗面所にあった拡大鏡に衝撃うけたー‼

拡大鏡にうつった私の顔、

ものすごい毛穴が広がってて、肉眼で見えなかったムダ毛&うぶ毛がボーボー(涙)

帰国してすぐ拡大鏡購入したですよー(汗)

せっかくの素敵ホテルなのに何の話してんの、私・・・(笑)

ちゃいろの小部屋


ホントは海側の部屋がよかったけど

ヘビースモーカーのタイガーはスモーキングルームじゃなくてダメ‼

スモーキングルームは山側の最上階しかないらしい。

山側の部屋でもちゃんと横から海が見えたぁ~!


ちゃいろの小部屋

ここのホテル、イルカと遊ぶっていうアクティビティがあって

やってみたかったけどお値段がびっくりだったので断念・・・

でも、ホテルのいけす?的なプールでイルカさんがいっぱいいて

見てるだけでかわいくて楽しかったぁ♪


むぎきなに似てる~とか言って大騒ぎな日本人ふたり(笑)

ちゃいろの小部屋


マウイとは全然違ったハワイな気分を満喫~!


ちゃいろの小部屋


出かけるのがめんどくさかったので

ホテルのレストランでディナー


おしゃれなレストランなのに

なぜかワンタン麺とか鮭のおにぎりとかあったの~

ついついオーダーしてしまった悲しい性o(TωT )

見た目怪しかったけどこれが意外においしかったの♪


もっとハワイらしいもの食べろって話だよねぇ
ちゃいろの小部屋


翌朝はドライブ~☆

ハワイに行ったら必ず顔出すハナウマベイ

相変わらずめっちゃキレイ!!!

前回はシュノーケリングしたけれど今回はパス~

平日だってのにめちゃ混んでたし・・・


で、目的のカイルアへ出発~くるま3DASH!


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋
最終回につづく


ペタしてね