きなこ4歳☆ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

 

きなこ、本日4歳になりました


ちゃいろの小部屋

キラキラお目目でまっすぐに私たちを見るきなこ

声をかけるとうれしそうに駆け寄ってくるきなこ

きなこを見てるだけで自然に笑顔になっちゃうよ。


ちゃいろの小部屋

しつけをはじめてからホンの少しずつだけど変わってきたきなこ

がんばってる姿を見ると涙がでちゃう。


急がなくていいよ。

これからもちょっとずつ一緒にがんばれたらいいなぁ。


いつも私たちを幸せにしてくれてありがとう☆

私たちにしか見せないその無垢な笑顔は宝物だよ。


大好きじゃ~♡


ちゃいろの小部屋


ペタしてね