お腹イタ。 | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

3月に入り、なんだかバタバタしてる間に

もうすぐ4月。


天気は変わりやすいものの

なんとなくあったかくなってきた今日この頃。

そろそろ春かなぁ~♪


           クローバー


朝、めずらしくゴハンを食べないきなこチワワ

どうしたのかなって思ったら、なにやらお腹

がキューキュー鳴ってる‼


ちゃいろの小部屋


きなこ、お腹痛いのかな?


冷えたのかなぁ?

で、心配なので腹巻を装着~!


ちゃいろの小部屋


なんか余計元気なくなったはてなマーク


                 ダサダサだからかしら?


ちゃいろの小部屋

そこへ元気の有り余ったむぎちゃ登場チワワ

ちゃいろの小部屋

景気づけにコースターを持ってきて

ちゃいろの小部屋


チワワ きなちゃん、遊ぼーでつ♪


ちゃいろの小部屋


って誘ったけど

ぐったりきなちゃんは全く関心を示さず


       いつもならコースターひっぱりあって、

       ベトベトにするごっこするとこなんだけどね


ちゃいろの小部屋


むぎちゃの執拗な誘いに耐えかねたか

安息の地を求める旅へ


ちゃいろの小部屋


遊び相手のきなちゃんにふられ

腹いせに何の罪もないコースターさんを


ちゃいろの小部屋


これでもかといたぶり続けるむぎちゃチワワ


                          ギャウ~


ちゃいろの小部屋

そんなガウガウとうるさい中でもスヤスヤと

眠りをむさぼるお腹イタのきなこ

ちゃいろの小部屋


きなちゃんのお腹のキューキューが

早く治りますように♪


   って思ってたら、晩ご飯はバシバシに食べたから

   もうすっかり治ったみたいだけどね( ´艸`)エヘ


ちゃいろの小部屋
                      おしまい


ペタしてね