いまさらジロー☆ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

1月2日、3歳のお誕生日だったきなこ

年始のバタバタでお誕生日を忘れてた

ひどい飼い主

翌日、おめでとーのお祭り騒ぎをしたけど

プレゼントもごちそうもなし


ドッグカフェ行ったらわんこゴハンを絶対に

頼むからねっなんて言っていたら

いつしか時はすぎ、またも忘却~(>_<)

そんなある日のこと

いつも仲良くしてもらってるお友達から

すんごいプレゼントが~!!!!!


    ブログにのっけるの遅くなっちゃってゴメンね~


ちゃいろの小部屋


それは色んな方のブログで見て

いつか頼んでみたいな~って思っていた

ロビーナさんのケーキо(ж>▽<)y ☆


     えー、こんなすごいのもらっちゃっていいの??


ちゃいろの小部屋


しかもきなこそっくりのわんこの乗った

全部おいもさんでできてるわんこケーキ♪

なに、このかわいいの~♡

                     スゴーッ


ちゃいろの小部屋


さっそく記念撮影と思ったら

へなちょこきなちゃん、見慣れない物体に

ビックビク(((( ;°Д°))))


ちゃいろの小部屋


そこに、ファンキーむぎちゃ登場で


ちゃいろの小部屋


きなちゃん、ますますオロオロ


ちゃいろの小部屋


しばらくして見慣れたところで


ちゃいろの小部屋

恐る恐るきなこケーキに近寄り

ちゃいろの小部屋


やっとおいしいものだと気づくきなこ


ちゃいろの小部屋


もったいないけど食べやすいようにカット


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


予期せぬごちそうにガッツガツむぎちゃ音譜


ちゃいろの小部屋


おいもでできたきなこが怖かったのか

なかなか食べれずにいたきなちゃんのを

むぎちゃが食べだしちゃうし(笑)


        コラー、きなちゃんのお祝いなんだぞー‼


ちゃいろの小部屋


きなちゃんの助けを求めるような目目


いつもジャイアンなくせに新しいものに弱い

へなちょこぶり~


ちゃいろの小部屋


むぎちゃの気をそらしてる間に


ちゃいろの小部屋


やっとこさバックバクになるきなこ


ちゃいろの小部屋


すごい勢いで食べまくり


ちゃいろの小部屋


瞬く間にからっぽ~♪

                          ピカッーキラキラ。


ちゃいろの小部屋


ホントにありがとー☆

おかげできなこのお祝いしてあげれたよぉ♪


いまさらだけど

きなこお誕生日おめでとー♡


      いまさらジローわかった人、同世代~(笑)


ちゃいろの小部屋
                      おしまい