横浜黄昏☆ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

12月の中ごろ

ポッカポカの昼下がり晴れ


急に思い立って横浜へ


ちゃいろの小部屋


むぎ&きな、横浜初上陸だっけかな?


ちゃいろの小部屋


チワワチワワ オシャレな香りがするでつね♪


ちゃいろの小部屋


赤レンガ倉庫に行ってみたら


ちゃいろの小部屋


クリスマスムードの買い食いゾーン充実


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋

赤レンガ倉庫は色んなショップが入ってて

とっても楽しそうなんだけど

残念ながらわんこNG

ちゃいろの小部屋


てなわけで芝生ゾーンでお散歩チワワチワワ


ちゃいろの小部屋


飼い主たちは、一生懸命


ちゃいろの小部屋


お写真撮ってみたけどCaplio R6 RD


ちゃいろの小部屋


なんだか残念な写真ばっかo(TωT )


ちゃいろの小部屋


わんこNGな赤レンガ倉庫の中も

わんこOKな場所もいくつかあって

ずーーーっと行きたかった bills  


   店内テラス席はわんこOKだから寒くても大丈夫


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


チワワ むぎちゃは一番高いやつお願いでつ♪


ちゃいろの小部屋


タイガーはスクランブルエッグ誕生ヒヨコ


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋

スクランブルエッグのおすそ分け

いじわるだから匂いだけ~( ´艸`)ドイヒー

ちゃいろの小部屋


チワワ いい匂い~


ちゃいろの小部屋


しゃちほこはやっぱり

リコッタチーズパンケーキ♪


         おいしかったけどちょっと多すぎた~


ちゃいろの小部屋


なんももらえなくても


ちゃいろの小部屋


楽しそうなきなこ音譜


ちゃいろの小部屋

チワワ むむっ?チワワがくる~!

ちゃいろの小部屋


と思ったら、

タバコ吸いに行ったタイガーと一緒にいた

きなちゃんだった(笑)


ちゃいろの小部屋


お腹ぱっつぱつになったので、

腹ごなしに


ちゃいろの小部屋


コスモワールド方面をうろちょろ


 カップヌードルミュージアムとかも外から覗き見目


ちゃいろの小部屋


駐車場に戻ったら、もう黄昏時夕焼け


ちゃいろの小部屋


またこようねラブラブ


         今度は山下公園と中華街方面かな?


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋
                      おしまい


ねこへび

   ドライブは慣れてるはずのむぎちゃが

  ここ2~3回、車に乗り込んで30分位

  やけにハァハァしたりプルプル震えたり

  するようになったのです。

  車を降りると何事もなかったかのように

  超元気なんだけどなんだろうか?


  ネットで調べてもわからないし、具合が

  悪いわけじゃないから病院行くのも

  どうかと思って。


  そういう経験あるわんちゃんいませんか?

                          ねこへび

  
  ちゃいろの小部屋


  ペタしてね