ぷりはまだぁ17だから~♪ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

私、大御所ぷりん

ま、本名はプリンセスだけどね( ̄▽+ ̄*)


ちゃいろの小部屋


実は、私

この前の健康診断でいろーーんな病気が

見つかって大変だったのよ


ちゃいろの小部屋


手術して入院してやっと帰ってきたら


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


まだ抜糸前なのに


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋


むぎちゃのやつが


ちゃいろの小部屋


絡んできてうざい~汗


ちゃいろの小部屋


でも、いいの


ちゃいろの小部屋


ホンの少しだけど、うれしかったからラブラブ


ちゃいろの小部屋


私の個室でくつろいでても


ちゃいろの小部屋


きなこのやつがやたら覗くから目

落ち着かないったらありゃしない


ちゃいろの小部屋


10日後、抜糸したんだけど


ちゃいろの小部屋


傷口がまだ落ち着かないってんで

ダサいしゃちほこの即席セーター着せられて


ちゃいろの小部屋


めちゃサゲサゲだし~(-з-)


ちゃいろの小部屋


数日後、やっとカサブタが取れて

めーーちゃ痒くてバリバリ掻いちゃったら

傷口がひらいちゃって大騒ぎ


ちゃいろの小部屋


うるさいわね~

痒いんだから仕方ないじゃない!


ちゃいろの小部屋


首掻いたらいけないからって

ウチにあった唯一ハイネックのむぎちゃの

服を着せられたわ


私の方が案外似合ってると思うの

この服もらうわぁ~


ちゃいろの小部屋


ふふふ( ´艸`)


ちゃいろの小部屋


・・・・・・・・・・


ちゃいろの小部屋


あー、もう落ち着かないっ!!!


ちゃいろの小部屋


秋にぷりの病院を変えた時

前から気になっていた首のできものを診て

もらったら

肥満細胞腫っていうガンだと判明。


肥満細胞腫ってなにも肥満体だからってわけ

じゃなくてそういう病名なだけなんだって。


表皮に出てるものに限らず内臓にも転移の

可能性があると言われ愕然。

しかも、検査したら狭心症に腎臓病で

さらに血が固まりにくい体質で

手術に耐えられるかわからないって(泣)


もう年齢も年齢だし、完治するかわからない

手術して痛い目にあわせるよりも

余生を静かに送るのがいいかなとも思って

たけれど・・・


いーっぱい悩んだけれど、

1か月、心臓と肝臓と血液を改善する薬を

服用したり、肝臓に穿刺する痛い検査を

がんばったら手術してもOKな状態になって

とうとう手術に踏み切りました!


手術して1か月、ぷりの元気っぷりをみて

ホントよかったって思う今日この頃。


そんなわけでまだまだ元気な17歳

これからもよろしくお願いします!


             長々と読んでくれてありがとう☆


ちゃいろの小部屋
                    おしまい


ペタしてね