はさまる☆ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

お昼寝むぎちゃ

このポジションがお気に入り♡


ちゃいろの小部屋


上から見るとこんな感じ♪


        ソファーとオットマンの間が好きみたい


ちゃいろの小部屋


時間がたつと時計

オットマンが重さで少~しずつずれて


ちゃいろの小部屋


完全に

はさまる寝ぼけたチワワ


ちゃいろの小部屋


とりあえずアクビして


ちゃいろの小部屋


シャッキーーンて起きたけど


ちゃいろの小部屋


手が挟まってとれなーいあせる


           そして助けを求めてキュンキュン


ちゃいろの小部屋


ってなことを毎日繰り返すむぎちゃ

なのでした。


   学習しないっていうか、もしや楽しんでるのか?


ちゃいろの小部屋
                     おしまい


ねこへび

  昨日7月13日

  東京ではお盆の入り

  迎え火を焚いて先祖の霊を迎えます。


  お盆のお供えのナスとキュウリ。

  このナスとキュウリのお馬さんに乗って

  ご先祖様が帰ってくるらしい。


                    なんかラブリー(笑)

  
  ちゃいろの小部屋
                           ねこへび

ペタしてね