遊ばないの? | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

数日前から、なんとなく頭が痛くて

今日は絶不調のしゃちほこですドクロ



お散歩も行かず、ひきこもっていたら

暇を持て余したこの方たちチワワチワワ


それぞれに「とらとら」猫じゃらしと「ももちゃん」コースター

持って登場目


ちゃいろの小部屋-201001291806000.jpg


「遊ばないでつか?」

                 うん、ごめんね~(ノ_・。)


ちゃいろの小部屋-201001292130000.jpg


ショボーンチワワ


ちゃいろの小部屋-201001292132000.jpg

「遊ばないの?」

               うん、ごめんね~(ノ_-。)

ちゃいろの小部屋-201001291807001.jpg


んじゃ、ふて寝しますチワワ


ちゃいろの小部屋-201001241908001.jpg



ねこへび

  もん君が亡くなってから早2週間以上も

  たちました。

  ホンの少しずつですが、落ち着きを取り戻し

  つつある今日この頃です。


  今日、もん君をお願いした病院からお花が

  届きました。

  飼い主に対するケアなのでしょうか?

  2日間の治療で12万円の請求書は、もう

  即送ってきたのに・・・。


  なんとなく複雑な気持ちになりました。

                          ねこへび


ちゃいろの小部屋-201001290719000.jpg


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ