お散歩する猫☆ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

日曜日、あったかいうちにお散歩に行こうしっぽフリフリ

ということで、idogさんのセールで買ったセール

届いたばかりのお洋服をきたむぎちゃさんチワワ


フリーズしてる・・・ドクロ


ちゃいろの小部屋


「う、うごけませんチワワ


ちゃいろの小部屋


まぁ、まぁ、気を取り直してビックリマーク

いくぞーチワワチワワ


ちゃいろの小部屋


お気に入りの場所で、ちートイレするむぎちゃチワワ

女子なのになぜいつも片足をあげるのだろうはてなマーク

3回に1回はウンチも片足をあげるのうんち

なぜっ!?


ちゃいろの小部屋


お散歩の途中で会った音譜

ノルウェイジアンキャットの「ジダン君」ネコ

わんこのようにリードをつけてお散歩するしっぽフリフリ

にゃんこなのですネコ


遠目から見るとふわふわ系のわんこポムポム2なので

近くに来るとビックリです叫び

人懐こくておりこうさんで、カメラをむけたらカメラ

モデルのような落ち着きぶり合格


なんだかありがたいもの大仏1を見たような気持ち

になりましたラブラブ


ちゃいろの小部屋



ねこへびしゃちほこの最近のマイブームは

「サンマルクカフェ」の「チョコクロ」ラブラブ


ほんのりとあったかいチョコクロクロワッサン

コーヒーコーヒーと一緒に食べると・・・・

なんだか幸せな気分になりますねこへび


                         ふ、太るぅ


ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ