いざ、鎌倉! | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

まず、鎌倉山の「らい亭」にてランチナイフとフォーク

「らい亭」は趣ある広大な庭園の中に山②

ある歴史あるお蕎麦屋さんです家


蕎麦定食をいただきましたザルそば

美味でしたよん音譜


          ただ、ちょっと店内にヨン様が来店した

          写真が飾ってあったのが微妙でしたあせる



で、鎌倉の大仏様大仏2

意外とでっかいのですビックリマーク


ちゃいろの小部屋



鎌倉の定番、鶴岡八幡宮鳥居


ちゃいろの小部屋



本殿前で結婚式をやってました花嫁


ちゃいろの小部屋


鳩サブレでお馴染みの豊島屋さんの鳩サブレ

豊島屋菓寮「八十小路」お団子


ちゃいろの小部屋


しゃちほこの頼んだ「納言包み」

小豆とカスタードを春巻きの皮で包んで揚げた

ものに小豆の粉がかかっているものでしたが、

あつあつほくほくで最高においしかったのです。

超おすすめですラブラブ


ちゃいろの小部屋


小町通り骨董屋さんの招き猫コーナー招き猫

ほしいものだらけで、よだれものでしたよだれ


ちゃいろの小部屋


お月様「ダイヤモンド鎌倉別邸ソサエティ」にて

お泊り~ホテル



翌朝晴れ、車から見えた江ノ島&富士山富士山

トンネルトンネルを過ぎて、突然姿を現した富士山に

一同感動でした~音譜


ちゃいろの小部屋


江ノ島のにゃんこさんネコ

沢山ノラちゃんがいるみたいですラブラブ


ちゃいろの小部屋


最後は「新江ノ島水族館」うお座

入館料が2000円はちょっと高い気が・・・叫び


ちゃいろの小部屋


混んでいましたが、なかなか楽しめました音譜


ちゃいろの小部屋


鎌倉の旅、色々トラブル続きでちょっと

疲れましたが、無事終了しました~ビックリマーク



今回のお土産ドキドキ

小町通りの骨董屋さんで買った招き猫招き猫

7000円也~がま口財布

ひぇ~、ありえん値段だ~ドクロ


ちゃいろの小部屋


☆おまけ☆

ウチにきた日のむぎちゃチワワ


ちゃいろの小部屋


ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ