なんで勝ったら眠くなるの? | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

コースターに並び

わんこ達に人気音譜なのが

ボールにヒモをくくりつけたやつサッカーボールひも

気がつくと、「投げてビックリマーク」と持ってくるむぎちゃしっぽフリフリ


ちゃいろの小部屋



もちろん、きなこも大好きラブラブ


ちゃいろの小部屋



しばらくすると、こうなります(;´▽`A``


ちゃいろの小部屋




ふふっ、勝っちゃったかに座

ん、なんか眠くなっちゃったんウトウト。


ちゃいろの小部屋



-そして翌日晴れ-


「ベッドの上でゆっくり遊ぼっと音譜


ちゃいろの小部屋




「かみかみかみドキドキ


ちゃいろの小部屋



「あっ、すべっちゃった(‐^▽^‐)」


ちゃいろの小部屋




「えいっ音譜


ちゃいろの小部屋




すると、きなこ登場ビックリマーク


ちゃいろの小部屋




そして、こうなります(-。-;)


ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋
ちゃいろの小部屋



きなこ勝利チョキ


ちゃいろの小部屋



「はぁ、勝っちゃうとつまんなーい(´・ω・`)」


ちゃいろの小部屋




「ね、ねむっ(_ _。)」


ちゃいろの小部屋




すぴぃ~ぐぅぐぅ


ちゃいろの小部屋


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ