ぼくは幸せ part2 ♪ | ちゃいろのこべや

ちゃいろのこべや

     チワワと猫と人間と

ぼく、もんちは幸せラブラブ

毎日少しずついいことがあるんだっ音譜ふふっ( ´艸`)



ぼく、もんちは柔らかいところがとっても好きドキドキ


ちゃいろの小部屋




あっ、ぼくの大好きな白のクッションが空いてるビックリマーク


ちゃいろの小部屋




すちゃっ(≡^∇^≡)


ちゃいろの小部屋




んっ、もんちが特等席にすわってるぞっ目


ちゃいろの小部屋




うぃーーんパトカー

むぎちゃん警察、只今参上DASH!


ちゃいろの小部屋




ぼっ、ぼく、どかなきゃダメはてなマーク


ちゃいろの小部屋


しゃーない、許してやるかっビックリマーク

ちゃいろの小部屋



むぎちゃん、ありがとう~ニコニコ

ちゃいろの小部屋



はぁ~、ふかふかだぁ~天使


ちゃいろの小部屋



ぼく、もんちは今日も幸せラブラブ

ササミにわとり2の雨が降ってくる夢を見るよぐぅぐぅ


ちゃいろの小部屋


ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
ブログランキング・にほんブログ村へ