「同じてぬぐいを10年使ってみよう!」という企画の10年チャレンジも、今年の5月31日で7周年を迎えました![]()
はじまりはこちら↓
そして7周年の今!↓
改めて、かまわぬさんの「ソーダ水」
毎日使っているわけではないせいか、まだどこも破れたりしていません(丈夫!)
ですがさすがに淡い方のコップの輪郭はほんわ〜としてきましたね。
色もと〜てもキレイな薄水色
かまわぬさんちのてぬはみんな染めがしっかりしているでしょうから、えつをの使用頻度だとこのくらいの感じを保ちつつ10周年を迎えそうな気もしますねぇ。
さあてどーなるかな〜?
また楽しみに使っていきまーす
