うちのもみじの木に、なにやらフシギなものが…

これはいったい…
 

なんじゃろな???

 

もしかしたら、もみじの『たね』⁉

父上も植えて30年経つけど初めて見たと言うとりました。
この竹とんぼのはねみたいなので、くるくるっと風に乗って飛んでいくのかな?

自然はホントにうまくできてるなあ。

 
そんなもみじにあやかって、
今月の玄関てぬはこちら(^^)/

かまわぬさんの「青紅葉」
 
かまわぬ代官山店さんの蔵出し市に初めて行った時にゲットしました。
 
この色合いが涼やかでと~~~っても素敵&好みラブラブ
関東も梅雨入りしたけど、じめじめ感をさっと払ってくれそう!
 

ぼかしがまたね~いいんですよね~(うっとり)
 
雨が降ったり、夏日になったりなかなかにカラダがついていくのが大変ですがあせる
青紅葉パワーでなんとかのりきるぞぉ~爆  笑
大余談だけど、
おさいふがきゅうきゅうなのに世界はほしいテヌにあふれているぞぉ~笑い泣き
どーすんだえつを~!?
厳選なんてコトバ知らないぞぉ~(笑)