今日でパリオリンピックまであと100日だそうですね!
五輪だいすきえつを、わくわくです~日本国旗
 
さて、そんな4月も半ばですが、
うちの玄関ではこのてぬが咲き誇っております!てぬ472桜
 

紺屋乃加藤さんの「木漏れ日桜」
 
先月、てぬなかま3人でかまわぬ代官山店さんの蔵出し市と、
初めてこっさ。さんの実店舗テヌグイ区ザカイさんに行きまして♪
ちょうど区ザカイさんで紺屋乃加藤さんのてぬを販売している期間で、
このを絶対連れて帰ってくるんだあ~~~!!と意気込んで行ったら、
まだ在庫があり、めでたくゲットできたのでした笑い泣き
 
憧れの、絵画のような加藤さんのてぬ!
桜を下から見上げる構図がすんばらしいぃい~~~爆  笑
寝転んで(最高)、それとも立ち止まって見上げているのかな。
自分が桜色に染まりそう桜
満開の桜からのぞく、淡い春の空の青さも心にしみるような素敵さラブラブ

あ、こんなところにも(笑)

ぷっち~ん桜
 
さあ、加藤乃桜さん、春らんまんのエネルギーを玄関から放ってね~~~(^▽^)/桜