こどもの頃にあこがれた、板チョコのまるかじり。
割ったりしないで、銀紙むいてそのまま一枚まるかじり。
鼻血が出るからダメって言われてたけど、今なら出ないかな。
こ~んな大きい板チョコだったら、今でも出ちゃうかな。
てぬ471🍫
 

かまわぬさんの「板チョコ」
 
てぬ181でぼやいたのが功を奏したのか、はたまたえつをと同じ希望を持つ方々がたっくさん要望を寄せたのか、
昨年2023年のバレンタインシーズンに発売されたのですよ、フルサイズの
板チョコてぬが!!
ばんざあーいっっっ爆  笑
えつを、興奮して鼻血でそうでした(笑)
 
てぬいちめんチョコ!チョコ!チョコ!
“一つだけ違う”のが好きなえつをですが、
この板チョコてぬはこれでいい!!つかこれがいい!!
 

宝石のようや~ラブラブ
 
かまわぬさん、いつもいつも素敵でかわいくて粋で洒落の利いたてぬを
ありがとうございます~笑い泣き
これからも楽しみにしておりますです~音譜
(と、もしかしたら読んでくれるかもしれないので書いておこう笑)