今日は四年に一度の閏年のうるう日!
そして閏年と言ったら夏のオリンピックイヤー!
えつを、オリンピックだいすきなので、もう今からそわそわうきうきしちゃいますわー爆  笑
 
えつを、物心ついたころからもう自分の運動音痴をしっかり自覚していたので、
オリンピックに出る選手の皆さんは全員尊敬に値します!!
それと同じく、このてぬをつくった職人さんも尊敬します!!
ドラテヌⅣ・てぬ469爆  笑
 
 

kata kataさんの「雲のうえ」
 
4枚目のドラテヌ、稲光をまとって、てぬの地からはみだしまくり!>▽<!
カッコよくも、おめめとおひげがきゅんとくるかわいさラブラブ
そしてグラデーションの美しさもさることながら、見てこの鱗の細かいことったら!たらったらら!
 
kata kataさんの職人さんの素晴らしい御仕事、ホント金メダル級でいらっしゃいますわ~キラキラ
 
 
にゃんてぬニコも紹介できないうちに明日から3月。早いなああせる
ぼーっとして、さくらもち(長命寺&道明寺)を食べ逃さないようにせねば!
みなさまもお気をつけあそばせ!