あわあわしていたらあっという間に1月も20日過ぎにガーン
えつをったらやだもーやだーあせる
でも今日は、とっておきのドラテヌをご紹介しちゃうのだ!!
今こそ目覚めの時、てぬ464!(^O^)/

Regaruri(レガルリ)さんの「ダイヤノオトシゴ」
 
このてぬは、かな~り前にゲットしたものなんですが(初てぬケットでかな?それすらも記憶の彼方…)、
「辰年が来るまで大事にしまっておこう」と、引き出しの奥にずっと寝かせておいたものです。
い~い感じに熟成したかな!?(笑)
 
えつを好みラブの青緑色の地に、真っ白に染め抜かれた“ダイヤノオトシゴ”
ダイヤのように硬質な輝きを放っているよう!
な~んてスタイリッシュでカッコイイんでしょう爆  笑
 
トランプのカードみたいトランプダイヤ
 

長いこと待たせちゃったけど、やっとデビューできたね!

これからどんどこ召喚(笑)するから、えつをと一緒にキラッキラキラキラ働いてね~音譜