今年も、ター‼️

か・に・ポ・スY爆笑Y
 
おブランドのブレスレットキラキラ着けたカニのみなさん
ノリノリ♪で過剰積載だわ(甲羅がこすれちゃうよー)、
急ガニば!で改札に詰まってるわ(脚もげちゃうよー)、
あーあーもー駅スタッフぅ~、スタッフぅ~!
 
…とまあ今年もかにポスに楽しませてもらう季節になりましたね(笑)
寒い季節はこーゆーものがほんと、ありがたいです笑い泣きてぬ460割り箸
 

 カップヌードルミュージアムさんの「日清のどん兵衛 手ぬぐいどん兵衛 のれん風(ノーマル)」
 
えつをのてぬ好きがまわりに知られ始めた頃に、知人がおみやげに買ってきてくれたうれしいてぬです♪
 
どん兵衛グリーンの、まるごと一枚のれんそのもの!なてぬ。
品質いのち。のきつね店主⁉が招いてくれていて、ついふらふらと入ってしまいそうラブ
 
使うのがもったなくて、いただいた時の袋に入れて大事にとってありました。

 

カップヌードルミュージアム、結局えつをはまだ行ったことないんですけど、

なんかお好みのカップヌードルが作れるんですよね?謎肉とかマシマシにして(笑)

実験みたいでたのしそ~♪やりた~い!

そしててぬもオトナ買いしちゃうんだあラブラブ

 

 

ところでかにポス、去年までは3バージョンあったんだけど、
今年は2バージョンしかないのかな?
もう少しかにポスセンサーONにしておこうっと🦀