高級フルゥツ専門店で仕入れてまいりましたたくさんのフルゥツ!
この新鮮フレッシュぴっちぴちなフルゥツにチョコをかけちゃう!これまた贅沢の極み爆  笑
さあ貴方もお好きなフルゥツを手に取って、いざチョコレイト・ファウンテヌへ(^^)/リンゴバナナてぬさくらんぼ456ぶどうオレンジ
 

かまわぬさんの「フルーツ」チョコレート
 
ふっふっふっふっふっラブラブ
かまわぬさんの復刻てぬ「フルーツ」が、なんと今年のバレンタインシーズンにチョコがけになって登場しました!
ホワイト、モカ、ミルク、ビターと、チョコ色が1色じゃないのがおっされ~音譜
 
このてぬを見ていると“チョコレート・ファウンテン”を連想しちゃう!んですが、
えつを、未体験なんですよねえ。
一回ケーキバイキングで見たことはあるんですけど、その時は混んでいたのかチャレンジ⁉せず…。
大阪の串カツと同じく2度付け禁止なんでしょうねえ。
ブキヨーなえつをでもしっかりチョコがけできるかなあ(どきどき)
 
そんなわけでそこのてぬとチョコレイト好きの貴方、

深まりゆくこの秋(冬でも可)、チョコレイト・ファウンテヌに

ご一緒しませんか。

で、ぜひチョコがけのお手本見ーせーて爆  笑(笑)