たまてぬばこ、復活です~~~





何をやってもどーにもダメなので、最終手段の荒療治『アプリの再インストール』を思い切って試してみました。ら!
なんということでしょう、ここ数日のもろもろの不具合がうそのよ〜に解消され、またすまほから投稿できるようになったではありませんか〜‼️

あああホントによかったあ

やっと今月の玄関てぬを紹介できますぅ〜

それ行け!寒いけど楽しそうな、てぬ435

濱屋さんの「雪ふる夜のおきゃくさま」(えつを命名)
たまてぬばこではおなじみ、“さすらいのテヌマン”濱屋さんのてぬです。
寒い寒い冬の夜。
雪で真っ白になった庭に作ったかまくらに、これまた真っ白なおきゃくさまが…!



入り口からのぞく、ほっこりしたあかりに誘われちゃったのかな?
どうぞどうぞお入りくださいな。
猫舌さんじゃなければ(笑)、あったか~いものを召し上がれ♪
降りしきる雪の結晶に、一つだけ残った赤い木の実も美しく映えますねえ。
こんな光景を、ぬくぬくおこたから眺めているような気分にしてくれる構図もいとおかし

2月の玄関てぬ、2月中に紹介できてまじよかった…

カントーにはあんまり雪が降らない今年の2月ですが、
雪好きえつをのココロを玄関で盛り上げてね〜


