数日前から、なぜかすまほからの投稿ができなくなっております汗

投稿失敗→全部アプリに保存されちゃう。

しょ~がないのでぱそで記事を作成しようとして、すまほから写真を送ると

なぜかタテ写真がヨコ向きに…そして直せないガーン

(これはえつをの技術的なモンダイかも^^;)


そんなわけで只今点検、というか、問い合わせ中なのでございます。

えつを自身はおこたやらおふとんやらから非常に出がたい状態ですが、

とりあえず生存しておりますので!笑い泣き

 

あ~早く新てぬおひろめしたぁ~~~い!!

 

 

つまんないので、てぬじゃないけどカンドーして思わず全面写真撮っちゃった、

いただきものの御年賀鳩サブレーパッケージをご紹介!

すっごく芸が細かいのです!さすが豊島屋さん合格

みんなでお正月満喫お祝い

うさぎさんの種類の多さったら!
一部着ぐるみな方々も(笑)

 

扇子の柄と、鳩さんの帯留めにご注目!

 

はい、おめでぴょん!

 

 

箱の底でもぴょんぴょん縄跳び♪

 

そしてなんと…!

前年のとらさんをお見送りして、

来年のたつさんをお迎えに行ってるの!

なんかもう泣けますわ~笑い泣き

 

ということで、

鳩サブレーの宣伝みたいになっちゃいましたが(笑)、

一日も早くたまてぬばこがなおりますよーに!!