令和5年・2023年・卯年がやってきましたー!!
スタート1月のてぬはやっぱりこれで決まりでしょ!
飛びあがれ(朝ドラパクリ笑)!てぬ432\(^o^)/ぴょ〜んうさぎ

かまわぬさんの「招きうさぎ」

えつを、招き猫が大好きなもので、
うさぎが招いてる!の時点で十分きゃっち〜だったのですが、
なんと言ってもこのほっこりな招きうさぎちゃんのつぶらなおめめにきゅーん!ラブ
さらに墨で描いたような、張り子のようなやわらかなラインにもきゅきゅーん!となって、
新年の玄関てぬとしてお迎えすることにしたのでしたラブラブ

干支柄だけど、いかにもお正月という感じではないので(ぐっじょぶ!笑)、
今月はずっと玄関であたらしい福を招いてもらうことにしましょう音譜
よろしくね、ほっこりうさぴょ〜んうさぎ