えつを、今日は千葉県酒々井(しすい)のつくり酒屋・飯沼本家さんで開催された
『まがり家蔵だし市』というイベントにぼっち遠足してきました♪
いいお天気晴れと久々の楽しい野外イベントに浮かれて抗えずゲットしてしちゃったてぬなど、
また改めて紹介しま~す(^^)/
 
さて今日は、とある“沼”に咲く、それこそ抗えずに手を出してしまった、てぬ318恋の矢
 

Madu(マディ)×かまわぬさんの「大菊づくし」 Maduオリジナルカラー
 
かまわぬさんのてぬをオリジナルカラーに染めて、ひらりひらりと魅惑的に招くマディさん。
その“マディ沼”に手を出し踏み込んだが最後、もう二度と戻っては来られないと言う…。
 
それがわかっているからこそ手を出さずに眺めているだけだったのですが、
見つけてしまったんですよね、てぬ114の色違い、何とも美しい青い大菊を…!恋の矢
でもすぐにゲットせずにおいたら売り切れちゃってガーン、半ばあきらめつつも再販依頼登録して…この秋ようやく入荷したので迷わず沼突入どぼーん!!
 
せっかくのマディ沼なので、『つれづれてぬぐい』のやすなおさんが駆使していらした技に、えつをもチャレンジしてみます!
 フュージョ…じゃなくてあせる
 コラージュ!!

同じ日に撮った写真ではないので明るさがアレですが汗、並べてみると一層ステキラブラブ

 

マディ沼どぼーんに一片の悔い無しわはは!^▽^!