今年は早々にサヨナラになってしまった(泣)…と思っていた金木犀。
おや、またなんか香りがする…?と見回してみたら、みんな満開に咲いとるやないかー!!(♡▽♡)!!
先月ちょっと咲いたけどあれ〜まだ早くない?とストップかけて、今月また盛り返して満開になったのかな!?
自然てすぎょい!

そんな金木犀の香る中、このこたちに混ざってお昼寝したーい!
てぬ309ラブ

とことわさんの「寝こ」 紅葉色

猫!ねこ!寝るねこにゃんで寝こ‼️
ふかふか紅葉のじゅうたんの上、いろんな柄の寝こが寝息(ぷふ〜笑)をたてながらころころしているんだにゃん!
ねこパンされてもがぶがぶされてもけりけりされてもいい、なでくりまわしたい‼️ぎゃわいぃ〜〜〜い爆笑ラブラブ

のーにゃんこのーらいふなみなさまはすでにご存知かと思いますが、
ねこの寝方には種類があって、このてぬでもその寝方をしてる寝こがいるんだにゃん🎶

へそ天(天ぷらじゃないよ)、ごめん寝、まぶしい寝、そしてえつを的に最高かわゆすなアンモニャイト‼️

秋の夜長、よ〜く観察してどの寝こがどの寝方か当ててみ…ぐ〜zzz